Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2016年10月7日

久々に有給をとって、京都へ。

ホテルに荷物を置いて、昼食はスタンドで。定食とビールが定番。

ひさびさの川。天気がいいのはいいんだけど、10月だってのに暑い。

寺町をずーっとあがって、Kitをのぞいたあと、出町近くのKAFE工船まで。コーヒー、とても美味しかった。

河原町通をずんずん下がって、今度はElephant Factory Coffeeへ。ここはもう何度訪れたかわからないぐらいに来た店。

夕食は、京都で一番好きだったところ。以前より、よりコンセプトがソリッドになっていて、なんか反動を感じて心配になるのだけど、懐かしい感じ。独楽蔵、山陰東郷、辨天娘などをいただく。

鴨川沿いを歩く。いつもの感じ。最高の感じ。

四条大橋からあがって祇園へ。白川を眺められるバー、It'sへ。軽く飲んだあと、もう一杯ってんでK家へ。