Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2017年1月2日

初売りをのぞいてみようってんで、表参道へ。目当てのところはあんまいいのがなかったので、特に何も買わず。例によってモントークでお茶。ひたすら『サピエンス全史(上) 文明の構造と人類の幸福 サピエンス全史 文明の構造と人類の幸福』を読む。めちゃ面白い。

Apple表参道店へ寄り、Powebeats3 Wirelessを買う。先日買ったワークアウト用のイアホンが微妙なので何か別のものをと思っていたところ、これが良さそうだったので。けっこう音もよくて気に入った。

青山通りを渋谷まで歩く。コンコンブルで夕食。鴨のパテがすごく美味しかった!最高!

帰宅して、放置していたantipop.fmのサイトを、先日作ったサイトジェネレータで作り直し、デザインも変えた。そうすると、何か新しいエピソードを収録しなければ、という気持ちになって、簡単におしゃべり。