Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2017年5月5日

カーテンをあけておいたら、朝になると眩しくなって自然と起きるのでは?と思ってやってみたけど、普通に寝てた。

昼からお出かけ。昼食ははしばやんでかたやきそば。そこから歩いて、キャットストリート経由で表参道へ。途中、ちょっとふらふらみて回る。収穫なし。モントークに寄って、しばし休憩。レモンビールを飲む。なんか、タグホイヤーの広告イベントみたいなものをやっていた。

代々木公園からまわって渋谷へ戻る。公園通りのマメヒコでお茶。アイコと丸パン。しばらく読んでいた『ケータイ〈万能〉フランス語文法 実践講義ノート』をひととおり読み終えた。とりあえず流し読みしただけなので、繰り返し読まないとなあ。その後、丸善ジュンク堂書店に寄ったが何も買わずに帰宅。

カラー版 - ダ・ヴィンチ絵画の謎 (中公新書)』を読了。