Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2017年5月14日

自転車を買い、あちこちうろうろ。

適当に走りながら、気になっていたスポットを回ってみたりする。今回、特によかったのが、喰違見附のあたり。半蔵門のあたりのお堀の風景もすごく好きなのだけど、こちらは野趣があってよい。その後、神田川沿いを走って、御茶ノ水方面と皇居方面への分水嶺を見たり、御茶ノ水の峡谷ぶりに改めて驚いたりなど。さらに荒川まで走ってぐるっと回って戻る。

荒川に行く途中で、亀戸餃子で食事。

経路は以下の通り。ちょっと走り過ぎだなあ。もっと気になる地理をゆっくり見たい。

f:id:antipop:20170514230728p:plain Cycling activity by Kentaro Kuribayashi on 14.05.2017 - Runtastic

ちなみに、買った自転車はB_ant 406 Steelである。めちゃ美しい。

SMLでうつわを買い、帰宅。『死してなお踊れ: 一遍上人伝』を読む。栗原さんの本は、ほんと面白いなー。