Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2017年6月14日

終業後、日経WBSへ。疲れていたのかなんなのか、始まってしばらくしてから異様に眠くなって、半分ぐらい寝てた……。

渋谷へ戻り、夕食をいきなりステーキでワイルドステーキを450g食べて顎が疲れた後、新しくできたドンキホーテへ。プッシュアップ用のバーを買う。帰宅して早速やってみたが、床に手をついてやるよりやりやすい。毎日ちょっとずつでもやるようにしよう。

以前、読み始めて早々に投げ出していた『深層学習 (機械学習プロフェッショナルシリーズ)』を改めて読んだ。ついていけないところも多々あるけど、前よりは理解が少し進んだ気がする。