Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2017年8月11日

起きて、『人口減少時代の土地問題 - 「所有者不明化」と相続、空き家、制度のゆくえ (中公新書)』、『凹凸を楽しむ 東京坂道図鑑』を読む。ジムに寄ったらお盆休み。会社によって、少し懸垂。丸善ジュンク堂に寄り、『バズーカ式「超効率」肉体改造メソッド (Ikeda sports library)』、『デザインの伝え方』を買う。ルノアールで読んだあと、表参道へ。上着にもなる感じのシャツを買う。

一輪車を買おうかなという気持ちが高まっている。なんかおしゃれなのないのかな?と思って探したら、Nimbusというとこのがかっこいい感じだった。いろいろ種類もある。ただ、日本の代理店的なところに全然在庫がなくて、どうしたものかという感じ。

そもそも買おうと思ったのは、一輪車って体幹鍛えられそうだな〜と思ったというだけの理由なのだけど。散歩代わりに近所ふらふらするだけでけっこうよさそう。しかし、自転車も乗りたいし、あんま時間取れなさそうな気もする。ところで、YouTubeでunicycle freestyleとかunicycle tralingとかで検索するとめちゃかっこいい動画が出て来る。一輪車のイメージが変わる。