Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2018年8月23日

朝から、凝りからの頭痛。ロキソニンを投入。

昼食は、ハノイのホイさんで冷やしフォー。

あれこれやってたらまた頭痛がぶり返してきてきつい。薬を飲んで、しばらく寝る。

夕食は、コンビニで温めなくても美味しいという、きのこの炊き込みご飯弁当。温まってない弁当の味しかしなかったので、温めなくても美味しいかどうかはわからなかった。

やはりずっと頭が痛いので、背中をゴロゴロする硬いストレッチ用の物で、ひたすら背中をゴリゴリ。多少は楽になったかなーと思いきや、痛みがぶり返してくる。こういうときは、ひたすら全身が固くなっているので、あきらめて音楽を流しながら身体を伸ばす。

ガーリーレコードチャンネルの、特に「深夜のテンション」シリーズがめちゃ面白くて、延々見てしまう。いい感じのくだらなさで、ジャックアスのようにあまりにも痛すぎる感じじゃないのがいい。