Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2019年4月28日

ピチカート・ファイヴを聞きつつ『わたくしのビートルズ 小西康陽のコラム1992-2019』を読む。昼、引っ越しの荷物が届くのに立ち会う。やがてKがやってきて、退去完了の報せ。最低限の家電などがそろったので、スーパーにいって買い物。帰宅して、仕込みをした後、『写真の秘密』を読む。

めちゃ久々に料理したのだが、やっぱり楽しいものだなあ。ただ、いろいろなまってる感じもあるので、徐々に慣らしていきたい。また、以前と違ってワインを飲むようになったので、これまでのように日本的な家庭料理ばかりでなく、洋風なものも作れるように練習しようと思う。