Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2020年2月6日

鹿児島出張。機内で少し『50冊で学ぶ写真表現入門』を読んだ後、眠る。最近、機内ではだいたい眠っている間に目的地につく感じになっている。あんまちゃんと眠れるわけじゃないから起きて本でも読んでいるほうがいいのだろうけど、朝早かったりして眠いんだよなあ。AirPods Proでノイキャンできるので、うるさくないのもいい。

昼過ぎにマークメイザンに着いて、SAKURAJIMA HOUSE 2020を観る。途中、ミーティングをしたりした後、17時前ぐらいから「技術革新と未来とビジネス」というお題でパネルディスカッション。先日、福岡で似たようなテーマでやったときよりは、面白い話ができたのではないだろうか。その後、懇親会。いろんなひとと話す。さらにスピーカーとスタッフで懇親会。

その後、例によって水煙へ行き、飲みつつおしゃべり。いい塩梅の感じだったので、写真をたくさん撮った。