Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

ドラゴンクエストのゲームが出ましたね(^^;;;

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

よいこのみんなが大好きなドラゴンクエストのゲーム、なんか新しいのが出たそうですね! わぁ、楽しそう! 絶対面白いに決まってますよ、これは! 僕もさっそく購入してハマり狂っちゃうぞー!

…などと思いっきり白々しいことを書いているのは、この時期に Blog を更新しないと、ドラクエにハマっているとみなされるという噂を耳にしたからです! ハマるもなにも、そもそもドラクエがなんなのかも知らないし!

というわけで、冤罪逃れついでにアサマシってみました。みんな、買ってね!(爆)(爆爆)(核爆)(チュドーン)(人類滅亡!!!)