Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

放置されてたパッチをあて、Acme::MorningMusume をうpだて

IRC にて初めてお目にかかった(わけではない、どころか以前にもお世話になった方だということがその後判明した)klm さんに「Acme::MorningMusume へのパッチ投げたんだけど?」といわれて、そーいや以前 kentaro☆cpan.org から転送するよう設定していたメールアドレスはいろいろ事情があって放棄したのに転送設定を変更するのをすっかり忘れてて、あわててみにいったらありましたよ、メール。どもどもです!

つーーーーーーーか! 2 ヶ月ぐらい前にも、激しく致命的なバグに対するパッチをにぽたん(さん付けするのも変なので敬称込みという解釈で!)からいただいてたのだった、思いっきり忘れてた!!! ってんで、昨夜は 21 時に寝たもんだから今朝は 6 時前に目覚め、さてどうしようかってな折り、ちょうどいーじゃんつーわけで、ちまちま作業。こないだ鯖をぶっとばした勢いで、リポジトリも死んだので、CPAN からソースを落としてきて再生(なにやってんだ)。

とゆわけで、思いっ切り放置してたのですが、久々うpだて。なにはともあれお二方、どうもありがとうございました!

つーか、僕のような薄い者が作っていいものではなかったと、反省することしきりですよ……。