Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

キリンジ「ロマンティック街道/ブルーバード」

キリンジの 2 年ぶりの新譜シングルだからってんで、かなりと楽しみな勢いで購入したのですが、聴いた感想は……。
帯に「ダンス・ミュージックファン必聴!」と書かれてあったので、つい、後期サニーデイ・サービスにおけるむりやりなダンスミュージック導入的な激しい「後期感」を漂わせる、それはそれとして面白いブツにしあがってたりするのだろうか……と期待しちゃったりしたのだけど、まぁそういうことでもなく……。
こういうのことをいうのはアーティストにとって嫌なファンってことになるんだろうけど、「ペーパー・ドライヴァーズ・ミュージック」「3」の頃が懐かしいとか思っちゃう。しかしまぁ、「ロマンティック街道」は普通に楽しめました。



3
3
posted with amazlet on 06.06.25
キリンジ 堀込泰行 冨田恵一 堀込高樹 加藤丈文
ワーナーミュージック・ジャパン (2000/11/08)
売り上げランキング: 24,474