Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

「代々木の皆さんご一緒に〜」と叫んだのは誰か問題

夜も眠れないほど気になることがあったので、質問してみました

DVD「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」のチャプター31「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」(Berryz工房℃-ute)の途中(01:54:12頃)に「代々木の皆さんご一緒に〜」という声が聞こえますが、これは誰が発したのでしょうか。
村上愛さんだとばかり思っていたら、友人は徳永千奈美さんであると主張し、また、Web で検索してみたら「ノk|‘‐‘)<代々木のみなさんご一緒に〜!」という記述もあり(http://d.hatena.ne.jp/nendora/20061005#gogirl)、是非真相を知りたく存じます。よろしくお願いします。

このエントリ投稿時現在、誰も回答してくれません><。情報をお持ちの方、よろしくお願いします><ノ