Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

買い物

帰りに信長書店に寄って買い物。鳴子ハナハルという名前をしょっちゅう聞くのでどういうものなのかと思って買ってみたけど、他のエロマンガに比べてなにがいいのか、あんまりよくわからなかった……。いやすげーうまいとは思うけど、うまいひとは他にもいるのだし、かといってそのひとらが、僕みたいなマンガの門外漢が名前を聞くほど注目されてるわけでもなさそうだし、という意味で。あと、あんまりエッチくないよね。まだLOとかに掲載されてる漫画の方がエロ度は高いんじゃんかなあ。文脈がわからないので、あんまりエッチい感じの雑誌に書くようなひとじゃないのかもしれないし、この本に収録されてるのがそうなだけなのかもしれないけど。

以下他少々購入。

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 08月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 08月号 [雑誌]


少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)