Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

Eee PC 901

京都駅前のビックカメラで見てきた。うーん。欲しいっちゃあ欲しいけど、59,800円も出して買うほどじゃないかなあという印象。どうしてもピンと来ないものは、買っても使わなくなるしなあ。なので見送り。US配列なモデルがあったら買ってたかもだけど。でもまあ、軽くて小さいパソコンの需要自体はあるわけで、困ったものだなあ。Appleさんはさっさと小さいの出して欲しいお……。iPhoneもいいし、買うけど、それとはちょっと違うしねえ。うーんでも欲しいなあ。しかし、前モデルがイーモバと抱き合わせで100円とかで売られていて、イーモバ契約してなかったら買ってたかもなあとか思うと、さらになんかあんまり買う気が……。