Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

日記

11時半頃起床。昼過ぎに、無印良品で注文してあったオットマンが届いた。しばらくコード書いたりした後、夕方に外出。すげー寒い。けっこう着込んだのに、まだ寒い感じがして、憂鬱。BALの無印にいって、オットマン用のカヴァを購入。んでもって上に上がって、ジュンク堂でお買い物。その後、Elephant Factory Coffeeへ。店内はちょっと暖房効き過ぎ感があり、頭がぼーっとした。外に出るとやはりとても寒いので、ラーメンでも食べて温まろうってんで「熟成細麺 宝屋」先斗町店へ。おいしいときいていたが、いくといつも待っているひとがいてすぐには入れなかったのであきらめていたのだが、今日はタイミングよく入れた。けっこうおいしい。またいきたい。帰宅して、部屋があまりにも散らかっているので掃除をしたり、洗濯をしたりした。