Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2009-07-25の日記

10時頃起床。しばらくぼーっとしたりしてたら、雨が強く降ってきて、ややうんざりする。佐藤亜紀さんの新刊『激しく、速やかな死』を読み始める。歴史上の人物に取材した短編集、という感じなのかしら。

そういえば、ってんで思い出したので、ATOK 2009 for Macで遊んでみる。ハマりどころもあるとはいえ、簡単にあれこれできそうで面白い。コードをちょっと書いて、そのことについてエントリを書く。再び、読書。ベッドでごろごろしながら読んでたら、そのうち寝入ってしまう。

20時頃起きる。読書再開。そうこうしているうちに、飲みに行くかーってな機運が発生してきたので、22時に集合。木屋町の「conamon dining だいあん」へ。鉄板焼き屋さんなんだけど、出てくるものがこなものに限らずわりとおいしくて、満足。Nさんをからかっていたら普通に怒られたので、反省しました……。

その後、さらに飲みにいったりして、3時前頃に帰宅。いろいろよくわからない感じ。けっこう飲んだ。