Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2009-08-18の日記

終業後、会社の上司にお誘いを受けて、飲みにでる。いってみた店がしまっていたので、結局会社近くのみまでりへ。夜にくるのは久しぶりだなあ。いろいろとお話を聞いたり。

23時前に店を出て、flowing Karasumaのカフェへ。Eさん、Kさんと合流。プリンやシュークリームをいただく。とてもおいしい。感激。よく前を通ってて気になってはいたけど、入るのは初めて。なかなかいいところですね。さらに場所をかえて、なんだっけ、名前ど忘れしたカフェへ。ビールなどをいただく。あれこれと楽しいお話を聞かせていただいた。

帰宅して、さらにビールを飲みつつ、ぼーっとする。