Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2009-08-19の日記

終業後、Hさんと飲みに出る。あちこちふらふらと、バーを3件ハシゴ。まずは高倉六角のReBIRtHへ。前から、ちょっといいかなと思ってたとこ。けっこういい雰囲気で、よかったかな。ビールを2杯ほど。んでもって、ふらふら歩いて、麩屋町蛸薬師のFat Marksに入る。特にこれといってなにかあって入ったわけじゃないけど、悪くないお店。スコッチを少々。さらに、Hさんに連れられて木屋町御池に移動して、ミユキビル2FのGrogへ。エレベータのドアが開くといきなり店内で、驚いた!ここはやたらおしゃれな感じですごかったなー。びっくり。京都にきてから行ったお店で、一番なんかおしゃれな感じを受けたかも。ワインなどをいただく。いろいろな(本当に!)お話をする。