Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2012年9月に読んだ本をブクログでふりかえる

9月ももう終わり。早いなー。というわけで、読んだ本のふりかえり。漫画・雑誌含めて12冊か……。今月は、出張やプレゼン資料作成などに追われて、あんまり読めなかったなー。あと、大部の技術書(日英どっちも)に読みかけの本がたくさんあって、なかなか読み終えられない状態。ちゃんと読了してから次を買わないと……とは思ってるんだけど。

今月読んだ中では『アジャイルなゲーム開発』がよかった。非常にわかりやすくてよくまとまったスクラム本。あとは『内田悟のやさい塾』は、春夏編も以前読んだんだけど、秋冬編も大変素晴しいクオリティ。オススメ。

kentaroの本棚 - 2012年09月 (12作品)
powered by booklog