Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

「酒を飲みながらコードを書く」というLTをした

ハックガールズpresents システムライトニングトークBar Vol.2」というイベントにお誘いいただき、LTをしてきました。話す方も聴く方もお酒を飲みながらという感じとのことなので、技術的な内容というよりは、軽く聴けるカジュアルな内容がよかろうというわけで、「酒を飲みながらコードを書く」というタイトルで話をしました。

イベントは、渋谷・道玄坂にある実験型イベント企画スペース ヒミツキチラボ Produced by SCRAPで行われました。いらっしゃったのは20人ぐらい?いつも参加するようなイベントとはやや違った感じのお客さんだったように思われましたが、反応もよかったし、もちろんトークしてくださった方々も面白かったし、いいイベントになったように思います。

貴重なご機会を与えていただきまして、ありがとうございました。ハックガールズとあまり近しくなれなかったのが心残りでした。