Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

「ペパランチョン」の記事掲載および「ペパボのフロントエンドスタンダード」リリースのお知らせ

勤務先関連で、僕が少し関わった物件がふたつほど世に出ていたのでお知らせいたします。

まずは、ペパボにおけるフロントエンド開発のスタンダードを述べる文書。

フロントエンドまわりの動きについては、いまさらあらためて述べるまでもない活況ぶりで、我々としてもよりよいサービス開発のために、こうしたものが必要かなと思って、有志により作成しました(僕はごく初期にフレームを示したぐらいしかしていませんが……)。

いろいろと不足もあるかと思いますが、インターネットのみなさんのお力もお借りしつつ、よりよいものにできていけるとよいのかなと思ったりしてます。

もうひとつは、ちょっと前に始めたペパランチョン | 採用情報 | GMOペパボ株式会社という施策について、マイナビさんにご紹介いただいた記事。

けっこう面白い試みだと思いますし、転職を考えられているみなさまにとってよい機会だと思いますので、ぜひご連絡いただければと思います。