Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2015年2月に読んだ本をブクログでふりかえる

今月は13冊。あれ、こんなものか。あんまり読んでなかったな。

もうちょっとちゃんと分野を決めて本を読みたいと思いつつ、相変わらず雑多な感じ。でも、イスラム国とかでてくるとなんだろうなそれと思って知りたくなったりするのだし(『イスラーム国の衝撃』『メディアとテロリズム』)、自炊を再開したので飲食関連も読みたくなるし(「dancyu」の日本酒特集など)、仕事関連で気になっている本を読んだりもして(『Lean Analytics』など)、いろいろしかたない。

kentaroの本棚 - 2015年02月 (13作品)
技術経営論
丹羽清
読了日:02月28日
評価4

powered by booklog