Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2015年10月20日

朝、喉にイガイガを感じる。乾燥してきたなあ。メディテーションを20分ほど。

昼食はココイチでメンチカツカレー。カレー屋の大規模チェーンがココイチ以外にないのはスパイスの調達が難しいからだという話を思い出す。いわく、ハウス食品・エスビー食品が寡占しているのだが、ココイチはハウス食品が株主についているからスパイスを大量に調達できるのだと。

終業後、Perl6をちょっと書く。

帰宅して、近所に新しくできたタイ料理屋へ。オープンしたてなのに全然ひとが入ってなくて不安だったのだが、実際に不安になる内容で、もう二度と行くことはないだろうなと思う。大変だなあ。

喉もアレだし、疲れを感じるので、早めに寝よう。