Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2015年11月19日

朝、なかなか起きられず。

セブン-イレブンのもちぷにゃという新商品がけっこう美味しい。確かに、ぷにゃぷにゃしている。昨日、今日と食べた。

昼食は、韓の台所で焼き肉。お腹いっぱい。

なんか久々に仕事のプロダクトのコード触ったのだけど、たいしたことしてないのに全然すらすらいかなくて衰えている感じが強くした……。時間を取って、仕事でやっていかないとヤバいなあ。

終業後、SlackのPM/POチームのオフ会。はてなの東京オフィスに初めて行った。いい感じのとこだった。

帰宅後、手帳に、指示にしたがってやりたいことを書き出してみた。やりたいことといっても、あんまりないなあ。とにかく、毎日美味しいものを食べて、面白い本を読んで暮らしていきたいというぐらい。それをできるようになるには?という感じで考えたらよいのだろう。夢ってなんだろう。全然項目が埋まらないので、引き続き思いつき次第書いていこう。