Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2015年12月12日

39歳の誕生日。

喉が少しイガイガするし、風邪っぽい。あんまりちゃんとした本を読める感じでもないので、しばらく『グロービスMBAキーワード 図解 基本フレームワーク50』をパラパラ読む。

そうしてたら、突然配偶者から誕生日プレゼントをもらった。思い返すと、随分長いことそういうことがなかったし、誕生日は嫌な思い出ばかりだったので、とても嬉しかった。

渋谷へ。久々にマメヒコ。

キャットストリートを抜けて、表参道へ。イルミネーションがすごい。

青山方面へ歩き、蓬莱で夕食。美味しい。

ヒューマントラストシネマ渋谷に「ブルース・ブラザース」を観に行く。なぜか長年観る機会を逸していたのだが、最高の映画だった。

帰宅して、ビールを飲みつつ「ブルース・ブラザース」についてあれこれググったり。