Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2016年10月1日

今年もあと1/4。

起床後、『投資される経営 売買(うりかい)される経営』を読了。自分の抱えている課題に直接役立つ話はなかったけど、なるほどなーと思うことが多かった。勉強になる。しかし、そもそも頭の良さが著者のような人たちとは根本的に違うのではないか?と思えて、厳しい。

S.M.Lへ行ったが、目当ての展示は既に終わっていた。残念……。そこから代官山蔦屋へ行ったあと、渋谷へ。

丸善ジュンク堂をのぞいた後、例によってルノワール。『ファイナンスの哲学』を読む。

飲みに行こうと思っていたのだけど、目当ての店が満席っぽかったので、出口屋でお酒を買って家飲みすることに。

〈仏教3.0〉を哲学する』を読み始める。