Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2016年9月に読んだ本

今月は16冊。家でコード書く時間を長くとったり、新しい習慣をいくつか始めたり、いろいろ忙しかったりしたわりに、空いた時間で集中して読んだ。

けっこう面白い本がたくさん読めて、★5が『ザ・会社改造 340人からグローバル1万人企業へ』、『精神を切る手術――脳に分け入る科学の歴史』、『来福の家』、『DeNAのサイバーセキュリティ Mobageを守った男の戦いの記録』の4冊。他にも、『みんなのGo言語【現場で使える実践テクニック】』、『筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法』、『プルーストとイカ―読書は脳をどのように変えるのか?』が特に印象に残った。

ただまあ、けっこう読み物系の本ばかり読んでいたので(しかたないけど)、もっとがっつりいくようなものを読まないとなあ。

kentaroの本棚 - 2016年09月 (16作品)
痛みの作文
痛みの作文
アナーキー
読了日:09月08日
評価4

powered by Booklog