Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2016年10月24日

朝、10分弱メディテーション。

昼は親子丼。

夕方頃からすごく疲れた感じになってきて、というか、睡眠不足っぽい感じでだるい。ジムに行くのよそうかと思ったけど、この状態でいったらどんな感じなのかを確かめてみようという理由で、がんばっていった。結果、疲れがすっかりとれてすっきり。すごい。

帰りにネパリコで夕食。

てか、筋トレ始めてからもう1ヶ月以上は経つと思うけど、体重がまったく変わらない。食事がそんな多いとは思えないしなあ。まあ、お酒は変わらず飲んでるから、そのせいなのかも。体付きはけっこう変わってきてるから、効果はあるんだろうけどなあ。筋肉がついてきて、これからどんどん脂肪が燃えていくことに期待。