Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2017年1月17日

相変わらず、あちこちでわしゃわしゃする日々。わしゃわしゃするだけじゃなく、ちゃんと形にしていかないとなあ。

ジムへ。なんか筋肉がついてきてる感じはあるのだけど、お腹周りの贅肉が全然とれない……。もっと食事に気を遣うべきなのか。そんなめちゃくちゃ食べてるわけじゃないと思うんだけどなあ。

帰宅して、雑誌読み。今日は「東洋経済」「週刊エコノミスト」「週刊ダイヤモンド」の配信日。ざーっと眺める。そうやって経済誌をざっと見していると、同じような話題でも扱い方に違いがあって面白い。続けていけば、もうちょっといろいろわかってくる気がする。新聞も、いまは日経だけだが、あとカウンターで朝日も購読したほうがいいかもなあと思ってるところ。

しかし、あんま時間かけてもらんないから、もっとさくさく読まないとなあ。