Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2017年10月30日

いろいろ懸案となっていたことがようやく進みつつあるところ。

なんかもっと真っ当に生きていこうと思いたち(もうこの人生で何度目かわからないが……)、いろいろちゃんとすることにした。とはいえ、なにをすれば真っ当なのかわからないので、とりあえず膝を怪我してからいってなかったジムを再開したり、放置してたTOEICの申し込みをしたり。ビール飲みまくるのもよそうと思ったけど、それは止められず、いまも飲んでる。

旭玉山からの根付再評価の機運が高まっており、その過程で知った『琥珀の眼の兎』を買って読み始めたら、豊潤な文章に最初っからやられっぱなしで、久々に読書の愉悦を覚える。こんな本が書かれ得る社会よ……。続きを読むのがめちゃ楽しみだなあ。