Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2017年11月1日

今日もひねもすコード書き。

久々にジムのカンセリング。しかし、一昨日のトレーニングで筋肉痛のため、腹筋のみ。計測は、全般的に悪化。まあ、2ヶ月以上いってなかったので当然だが。ちゃんと行くようにしよう……。

キリンシティに久々に寄る。ハーフアンドハーフが、なんか水っぽくてよくない。代官山のスプリングバレーブルワリー東京みたいな感じで、クラフトビールの試飲セットがあったのでいただく。そっちはいい感じ。

帰宅して、『琥珀の眼の兎』の続き。うっとり。最中、ヤフオクで入札したカイユボット展の図録を無事落札できた。ギュスターヴ・カイユボットについて、もっと知りたい。ピンとくるところがある。