Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2018年5月23日

書き物が一段落してまずは安心。

先日渋谷に四文屋ができていた(ブックオフの向かい)のを知り、近くに寄ったので夕食を摂る。帰宅して1時間ほど寝たあと起き出して、代官山蔦屋書店へ行き、foam magazineの最新刊を買う。

ところで、最近仕事から帰ってくるととても眠くてつい寝ちゃうのだけど(お酒飲んで帰ってきているというのもあるが)、仕事から帰ってきたタイミングが一番疲労しているはずなので、その時に6時間ぐらいガッツリ寝て、朝早く(4時とかに)起きて活動するのが一番効率よいのでは?という気持ちになってきた。試してみるかなあ。