Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2018年10月13日

会期終了間際の21_21へ行かねばってんで、六本木へ。まずは昼ごはんを「孫」で。美味しい〜〜。こういうのが好きだなあ。京都にはこういう系の旨い中華料理屋がたくさんあってよかったと思う。

Books and Modernに寄り、 Ron Hermanカフェでお茶したりして、21_21の「AUDIO ARCHITECTURE:音のアーキテクチャ展」へ。出品作品には個人的な好みにはあわないものもいくつかあるものの、よいものはすごくよかったなあ。それと、先日発売されたRipple Wavesをまだあんまり聴き込めてないので、もっと聴いてみようと思う。

ひょんなことから、フランスから来た4人組をお好み焼き屋へ連れて行くことに。僕はフランス語はまったくわからないので、むこうからはフランス語→日本語、こっちからは英語で返す感じ。美味しく食べられたのかはよくわからないが、わいわい楽しそうにしていたのでよかった。