Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2019年2月14日

今日は、久々によく喋った日だったなあ。夜はジムへいって1時間ほど有酸素運動し、会社に戻ってあれこれ。

桃月庵白酒による「化物使い」、柳家三三による「置泥」「釜泥」「お菊の皿」「田能久」、林家三平による「源平盛衰記」を観る。

インプット、アウトプットをもう少し効率よくやろうと思って、Evernoteとはてブの使い方を再検討。そもそも、自分がいまどういうテーマに関心をもっているかをもうちょっと整理しないと。そうしないと、情報をスルーしてしまう。ニュース的なものをどうしようかと思うのだが、そっちはまあ日経とEconomistでいいかー。それよりは、Podcastをもうちょっと聴こう。

寝しなに、柳家喬太郎さんによる「そば清」。オチの裏返しのめまい感。