Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2019年10月16日

なんかけっこうやけっぱちでこうなったらなんとしてもおもしろくしていくしかないなーみたいな気分。

先日の入院のフォローアップで病院へ。国立感染症研究所に検査に出していた結果が返ってきたのだが、どうもはっきりとレプトスピラ症とはいいきれない結果とのこと。別の検査もトライするとのことで、採血。其の結果、この病院でわかる範囲でのフィードバックをもらったのだが、症状的にはメトリクスが全面的に回復しているので、原因はまだ確定とはいえないものの、健康体にはなったといえるようだ。

さらに歯医者へ行き、軽くチェックしてもらいつつ、歯石取り。虫歯とかあれこれガーッと直してもらったのも今日で最後。あとは定期的にメンテナンスにくるようにとのことで、1年半ぐらいかかった治療に目処がついた。

帰宅して、軽く夕食を作って食べたのち、CTO協会仕事。オンラインコミュニティマネジメントを担当することになったので、やるべきことのリストアップなど。そういうあたりを技術を用いつついい感じにしていくの面白い感じがするので、趣味ワークとしてぼちぼちやっていこう。