Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2019年12月26日

今後の取り組みの検討として、これまで全然縁のなかった業界のひとにあって話をしたりして、面白い。ものになるかどうかはまったくわからないが。その後、午後からは年末総会。表彰や年末の総括、そしてエンタメの時間。今年は「冷やし中華始めました〜」の方にお越しいただいた。終わって、バスに乗って横浜へ。馬車道近くのAPAホテル。宴会では、最初に乾杯の挨拶を仰せつかり、なんかよくわからないことを話たりした。2次会で22時過ぎまで。久々に会う人々と話す。

ちょっと抜けて福富町へ。怪しげな歓楽街。多国籍な感じのバーでシーシャを一服。そこで宇宙空間でのクラウドやエッジコンピューティング利用についての記事などを読み、テンションが上がる。さっと終えてホテルに戻り、プログラミングをしている人々にまじり、わーわーいう。その後、プレイルーム的に解放されているスイートに移動し、麻雀をしたりおしゃべりをしたりなど。結局、6時前ぐらいまで起きていた。