Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2020年7月13日

出社する用事があり、久々に渋谷へ。グループ幹部会に出席したり、会社の経営会議やその後のミーティングなど。久々にオフラインで話をしていて、不思議な感じ。また、セルリアンあたりの風景も、なんか既に懐かしいという気持ちになってしまった。とはいえ、駅前はどんどん変わってるので、変貌に驚く。

先日、iPad Proを割ってしまったので修理にもっていったのだが、実はApple Careに入っていたことがわかり、5万弱ぐらいのはずだったのが4,400円で済むことになり、うれしい。ありがとう、過去の自分。今後もちゃんと入っておこうと思った……。

その後、帰宅してご飯を食べたりした後、夕方頃から首凝りからの頭痛がしてきたこともあり、いろいろやる気もなくなってきて、寝る。