Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2009-08-28の日記

終業後、今日は仕事に一区切りがついたので、会社でお疲れ会的な催し。しばらくビールを飲んだり、おしゃべりしたり、寝入ってしまったり。

Kさんと飲みにでかける。1件目、木屋町三条のちょっと上がったところあたりにあるバーにいったのだけど、店自体は別に普通なんだけど、ちょっと離れたところに座っていた女性客がやたら鬱陶しい感じでうんざりして、一杯飲んで出る。2軒目に行こうとあるいていたら、奥さんにおいてけぼりを食ったというAさんにばったり会ったので、13番路地にある石丸酒店へ。ごちゃごちゃしたところだけど、気安い感じでわりと好き。しばらく飲みつつ話していたら眠くなってきたのだし、明日も早いので帰宅。

といいつつ、帰宅してからもビールを飲みつつ、あれこれと。