Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2009-07-17の日記

終業後、おでかけ。Kさんと寺町二条のCalvadorへ。Hさんと合流。あれこれとおしゃべり。いろいろと興味深いお話をうかがう。その後、木屋町御池のCOLORへ。なんか前に行った時と雰囲気がちょっと違っており、あれ……って気分になったのだけど、まあいいか。引き続きあれこれおしゃべり。Hさんと別れて、Kさんとふらふら。Luccaにちょっと寄ったもののひとがたくさんいたので一杯だけ飲んで出て、Jさんという方がいつの間にか合流して、木屋町のなんか雑居ビルみたいなのの5Fにある「ラスタ」変わった感じの居酒屋へ。サラダと肉がおいしかった。Kさんたちはまだ飲みにいくようだったけど、僕はけっこう酔っぱらってしまったので、帰宅。帰るなりすぐに就寝。