Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

YAPC::Asia 2007 Tokyo 行きたい!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ YAPC::Asia 2006 Tokyo いきったかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。。
ここ一ヶ月は、社会人になってから一番っつーぐらいの勢いで忙しいかったので、とてもじゃないけどトキオに飛ぶ暇なんてなかったよ……。これがもうひと月後に開催とかだったなら、旅費をトイチ金融から借りてでも見に行ったのに><。。。
ともあれ、yapcグループ - YAPC::Asia 2006 Tokyo audio files に上がってる音声を聴いたり、あちこちの Blog で感想エントリを読んだりしながら、YAPC::Asia is over: Perl community is love!: blog.bulknews.net を読んだだけで、その場にいもしなかったくせに落涙しそうになるほどの、きっと大変に素敵だったのだろう集まりの残り香を嗅ぎ回ったりしてるところでありますよ。。。みなさま、大変お疲れ様でした。
ところで YAPC 終了後も、ハカーのみなさん勢揃いで Hackathon が開催されてたりするようで、いいなぁうらまやしい(なぜか変換できない)なぁ田舎イヤだもう死にたい!!!とか思ったりしつつ、miyagawa さんの flickr を見てたら、

ちょwww激烈に豪華過ぎるwwwつか、変な言葉を教えないようにwwwww

なんだかわかりませんが「サブテク」なる言葉を作った身としては、大変に光栄なことでありますw
それでは YAPC::Asia 2007 Tokyo で会いましょう><ノ