Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

金井美恵子『目白雑録 2』他


一番好きな作家・金井美恵子さんの最新エッセイ集(……って、出てから 4 ヶ月経って買うのもアレだが。田舎にいると、情報が少なくて見逃しまくりだよ><)。どうせひとを DIS るなら、金井美恵子さんぐらい優雅に、そして激しく効果的に DIS りたいものである。
コンティニュー (Vol.30)
  • コンティニュー編集部
  • 太田出版
  • 2006-10-17
  • ¥ 998
  • Book

安野モヨコさんの『働きマン』特集。まぁ、それなりに。

オリジナルのワンダースワン版「グンペイ」をやったことがないからなんともいえないのだけど、正直「え?」とか思った。とっかかりが全然ないので、5 分で放置。
PSP 版だと Q ENTERTAINMENT お得意の「音と光のなんちゃら」らしいので、仮にゲーム内容が DS 版と同様にクソつまんなかったとしても、音が鳴る分ずっとマシだろう。
あと、DS 版はおまけがいいのだけど、別にそんなもんに 4,000 円も出すほど金持ちじゃないし。