Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

Vox で英語ブログ

【お知らせ】Vox新バージョンリリース! - チームVoxブログでお知らせされている通り、Vox にグループ機能ができました。詳しくはリンク先を……って感じなのですが、mixi のコミュニティ機能にもっとブログ的な要素を盛り込んだ感じですね。
なにはともあれ、とりあえずなんかグループ作ってみようってんで、英語ブロググループを作ってみました

Voxで英語ブログを書いて、英語のお勉強をしよう!というひとたちのためのグループです。間違ってても気にしない><
英語ブログなひと、誰でも歓迎です(たまに英語ブログるとかでも全然オケ)。あと、ネイティヴなひととか、英語が上手なひととかがいろいろ教えてくださるとうれしいなぁとか思ったりしてます><ノ

最近サボりまくりなので、これを機にもっと英語ブログしていきたいなぁ。