Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

モンスターハンターポータブル 2nd

モンスターハンターポータブル 2nd」を購入した。既にハマっている諸氏がやたら面白いおもしろいというのだし、また、モンスターハンターグループを見てると、盛り上がりぶりが楽しそうに見えたので。
ゲームというものを、わりと買いはするものの、ほとんど手をつけないままにうっちゃってしまっていたこれまでの経緯からして、特に今回はアクションゲームやパズルゲーム、知育ゲーム等といったわかりやすいものと違って、それなりに時間がかかりそうな類のゲームであるのであるから、今度もやはりそうなるのだろうなぁと思いはするのだし、小一時間ばかりやってみたものの、やはりまだあんまり面白さがわからない状態で、わりと既に投げ気味である。ただまぁ、しばらく進むと面白くなるとのことだったので、折を見てぼちぼち取り組んでいきたい。

モンスターハンターポータブル 2nd

モンスターハンターポータブル 2nd