Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2010-03-20の日記

暇なので、突然思い立って、金沢へ。ホテルの予約を取って、早速電車にのる。サンダーバードとかいうアレな名前の電車で、京都から一本。楽チン。ビールなど飲みつつのんびりと。

f:id:antipop:20100320172854j:image:w400

しかしなんの予定も立てずにでかけたので、着いたのはすでに夕方近い時間だし、特にどこにも行くあてなどなく、とりあえず21世紀美術館へ。出し物があんまり面白くなくて、残念。その後、タクシーの運転手さんに教えてもらった店などいってみるも満員で入れず、他に数件目欲しいところにいってみたが、ことごとく入れず……。やはり予定を立てないとだめだ……。とりあえず入れた店で、お魚などをいただく。まあまあ。

f:id:antipop:20100320181524j:image:w400
f:id:antipop:20100320201620j:image:w400
f:id:antipop:20100320201628j:image:w400
f:id:antipop:20100320202529j:image:w400

ひとりでぶらーっときても、もう夜だしつまらんなーってんで、歩いて金沢駅まで歩いて、ホテルで就寝。