Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

PrePANにいろいろ機能を追加しました

先日リリースした、PerlモジュールのためのソーシャルレビューサイトPrePANですが、いろいろ機能追加しております。

Chrome拡張ができました

これは先日書いた通り

スマフォビューができました

スマートフォン(iPhone/Android)からもPrePANを楽しむことができます。便利ですね。

f:id:antipop:20111010025626p:image

GitHubユーザでもユーザ登録/ログインできるようになりました

これまではTwitterだけに対応していましたが、

  • GitHubでもユーザ登録できる
  • GitHubでもログインできる
  • 既にTwitterユーザで登録していても、GitHubユーザにも紐づけできる

といったあたりを機能追加しております。

未ログイン状態の画面がかっこよくなりました

かっこいい!!1

f:id:antipop:20111010024222p:image