Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2012年11月に読んだ本をブクログでふりかえる

12月になってしまった。2012年ももうすぐ終わり。11月に読んだ本は以下12冊。今月は、あんまり本を読めなかったなあ。他にいろいろやってたこともあるにはあるけど、ぼーっとしたりする時間を有効に活用できたら、もっと読めたはず。

今月、特によかったのは『梅棹忠夫』。ああいう巨大な知性の生き方を読むと、もっとがんばらないとなーと思う。また、2冊読んだローティ関連本は、どちらもよくまとまっていて、よかった。が、既存のローティ本に不満に思うこともいろいろとあるので、それはまたそのうち。

kentaroの本棚 - 2012年11月 (12作品)
powered by booklog