Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2013年3月に読んだ本をブクログでふりかえる

今月は12冊。

今月特によかったのは、元同僚のnaoyaさんの『入門Chef Solo』と、tikedaさんの新刊『スマートフォンのためのUIデザイン』(後者については書評エントリを書いた)。プロビジョニングについてちゃんと学ぼうってんで、Pro Puppetなども読んだ。

その他、英語関連ではRace against the Machineを読んだけど、これはまあ、そうですねえというぐらいの本だったなあ。それなりに面白くはあるけど。まあ、翻訳出てるので、さっと読めばいいぐらいかな。よかったのは、『NHKラジオ 英語で読む村上春樹』。まだ音声は聞けてないけど、テキストブックだけでもかなりよかった。文法の解説が充実していて、英語の小説をちゃんと読みたいひとには、とてもいいと思う。

kentaroの本棚 - 2013年03月 (12作品)
WEB+DB PRESS Vol.73
設樂洋爾
読了日:03月02日
評価5

Pro Puppet
James Turnbull
読了日:03月23日
評価4

powered by booklog