Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2015年10月25日

夜中、咳が出て起きたりもしたけど、よく寝たからか、気分がわりとすっきりしてきた。

昼食はラーメン。

会社法入門 新版 (岩波新書)』の続きを読んで、読了。続いて、『反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」 (中経出版)』を読む。

夕食は四文屋。毎週きてるな。四文屋、とてもいい。

池尻駅近くに酒屋さんを見つけたので入ってみたら、いい感じのお酒がおいてあった。GOZENSHU9を買う。その後、歌広場で1時間歌う。

帰宅して、本の続きを読んで、読了。

買ってきたお酒を飲みつつ、YouTubeを眺める。