Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2015年10月29日

風邪がまたぶりかえしてきたようで、起き抜けからだいぶだるかった。

昼食は、新卒氏らと春夏秋冬で寿司。800円でこれは安いよなあ。

体調がかなり厳しい感じになってきたので午後から帰ろうと思っていたのだが、なんやかんやでやるべきことがあったり、呼ばれたりして全然帰れず。

かなりふらふらするので栄養を取ろうと、帰宅後、中目黒のはし田屋へ。水炊きや鶏のたたきなど。とても美味しい。体が暖まった。

しかし、帰り道に猛烈なだるさがわいてきて、しんどい。ドンキによってキューピーコーワゴールドを買って帰る。それとビタミン剤とを摂取して、寒気もするので毛布を出してしばらく寝る。

1時間ほど寝ていたら目が冷めてしまって起きているのだが、熱も微熱ぐらいに下がってきた。ここ数年、熱が出るような風邪にかかってなかったので、久々で嫌な感じ。